想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

喉が痛い(੭ु `;ω;´ )੭

10.11のどっかで毎年喉が腫れます(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今年こないかなと油断してたらイガイガきましたー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

月曜から怪しげな感じでのらりくらりしてますw必至のうがいww

もうダメだとおもったらすぐ病院行かないとどんどん悪化して血が出てくる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾うがいでなんとかなる範囲なのかどうなのか探ってるところですw


扁桃腺がねー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

年に2回より腫れるならとったら?とか、若いうちにとっといたら回復も早いよ?とか聞くのですがなかなか怖いのです、、腫れるの年に一回だし、、

歯医者に行っても扁桃腺!と言われるくらいなので大きいことは間違いないとおもわれる。

上司が数年前にとったらしいので、喉全く腫れませんか?と聞いたら腫れんらしいです。熱もでんらしい。

ただこそぎ落とすみたいな感じだから縫ったりしなくて傷口が広範囲で剥き出してめちゃくちゃ痛いらしい、、ご飯食べるのとかもそこ通ってくからめちゃくちゃ痛いらしい。咳き込んだら血だらけなるらしい(怖


全部なんなんらしいで聞いた話なのでそんな恐れることはないのかも、、

もし明日扁桃腺の手術って人がこれ見てたらほんとごめんなさい。多分大丈夫だから!!←

すごい確率だから流石にいなさそうw


今日は卵の賞味期限だったので、、

f:id:wkiki:20161201202731j:plain

卵焼きストック

f:id:wkiki:20161201202812j:plain

こうして保存して↑こう使う↓

f:id:wkiki:20161201202833j:plain

お弁当用( ノ゚∀゚)ノ

そして今日のご飯

f:id:wkiki:20161201202926j:plain

喉が痛いなとおもってたのにいつの間にか歯も痛い気がしてきた、、

冬に病院いくの寒いからほんと嫌なんだって!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

去年の歯医者通いが再びくるかも!?