想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

病院

行ってきましたー!腫れてるだけで血は出てないので自力で治せるかも、、!と悩みましたが、今日を逃したら次病院行けるのは来週、、と思うと恐ろしいので行ってきました(*´・ω・)

ちょっと腫れてるかな、くらいの感覚だったので薬くれるかなーと思ったけど充分腫れてたみたいで痛いでしょ、、これと言われました笑

このくらいでもらえるなら来年からは血だらけになる前に行こうっと、、 

自力で治るかもと思って粘っちゃうw←貧乏性

そしてお薬手帳忘れてったー

毎年同じ薬だけど今回違うやつだった、、去年彼氏の家の近くに行ったけど実家と同じだったのでどこも一緒かなと思ってたんだけどな(*´・ω・)

そして血だらけじゃないからか痛み止め入ってなかった笑

その分やすく済んだー!

病院と薬で2000円行かなかった、、!


喉見たあと鼻ぐりぐりする時、口開けてしまうのどうにかしたいw絶対間抜けなかおしてるwwでも口に来るかと思って開けちゃうww

今回は鼻からカメラ来なくてよかったです、、

私の前の子供が絶叫してたのでめちゃくちゃ警戒しました笑

病院こわいよね、、大きくなっても苦手だ、、

弟は子供の頃から病院どうもないので人によるんだと思われる。

子供の頃インフルの予防接種どっちが先に打つかで毎年悩んでたな。

先に打つのも怖いし、打たれてるの見たあと打たれるのも怖いし、余裕の笑みでこっちを見てる弟も怖い笑

あっ、裏技で見て常に洗濯バサミで腕挟んでから言ってたけどあれはほんとにあんまり痛くないです、、!

受付に行った時点で挟んでる位置が合ってるか確認しておけばなおよし!!笑