想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

からだぼろぼろ

ぼろぼろ、、

トイレ行きたい眠りたい


昨日お昼寝したところから始まります←そう、またやらかしたお昼寝


当たり前のように夜ねられず、、

6時に寝て8時半に起きました(朝


高速バスでは間に合わないので新幹線で地元に帰り、11時から友達とランチし買い物し、14時からお母さんと買い物してお茶して帰ってきてます、、

パンとか炊き込みご飯とかクリスマスの飾り持って電車でたってる、、(*´・ω・)

フラッフラww

とりあえず立ってるので乗り過ごす心配はないლ(・ิω・ิლ) 


つかれた、、けど楽しかったです。

友達とも話せたし、お母さんも、、

足の裏めっちゃ痛いのでとりあえず帰ってお風呂はいって頭乾かして冷凍庫に入れるものと冷蔵庫に入れるものわけてから寝たい、、

お風呂つかったら寝そうなのでシャワーだ、、暖房ガンガンでシャワーだ、、!

生活リズムが狂ったからかめっちゃお腹痛い、、