想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

楽しかった( ノ゚∀゚)ノ

めちゃめちゃキレながら行ったので駅出て即喧嘩になりました、、笑

彼氏のせいで高速に乗らないとスケジュールこなせなくなったので、高速代くらい出しなさいよ!と言ったら言い方に怒ったのか?もう帰る、、と。

いいから行くよ!おいで!というも帰る、、と言うので、置いて行くことにw 

1回は引き留めても2回目はないw

予定練ってたのもあり、1人でも行きたかった、、笑


レンタカーの時間も迫ってたのでレンタカー屋さんまで走る→彼氏3歩歩いて後悔して振り返るも猛ダッシュで走ってったので私はいないw→私が新幹線乗って帰ったと思い新幹線の改札にもどる→電話かけてくる→私はいくよ!あんたいかないんでしょ!というと行く。と。

ならなんでモタモタする、、!笑


とりあえず私はレンタカー間に合ったので彼氏を待って乗せて高速飛び乗って行ってきた!

免許取った時以来だけど普通に高速乗れたww

昨日夜景見に行った時以外は私が運転してきましたー!

乗れるようになってきた( ノ゚∀゚)ノ

とはいえ、彼氏よりは下手なのでもう少し上手くなりたいな、、

彼氏じっと座ってるか大人しく話すか歌うか寝るかなので邪魔になんなくてよかったー。

弟が座席倒したりあげたりで蹴り落としたくなる系だと判明したので今後結婚相手の条件に運転中目障りでないことを入れようと思います。


めんどくさいと思うこともあるけど、多分彼氏が私のことをめんどくさいと思ってる時もあるし、つまんない仕事の話とかウンウン聞いてくれるし、面白いと思うことが同じだし、私は結局なんでも自分の思う通りが好きなので私の計画にまんま乗っかる人がいいんです。

乗っかってくる人がいいくせに、乗っかるばっかであいつ何にもしねえ!!みたいに言うのはお門違いですよねw


たまに思うけどね!あいつナビもいれやしねえ!とか高速の料金所でお金取ってと言うも共同財布ごと渡しやがる!とかw

まぁ私ができることなら良いのです。どっちかが出来ればオーケーw

それより自分では回復できない気持ちが落ち込んでるときとか、悩んでるときを手厚くフォローしてほしいw

なんだかんだポイントをきちんと押さえてくる彼氏なので良い彼氏だと思います、、

今回激しく株を下げた気がするので最後に持ち上げて置こうと、、笑


私みたいにネチネチしないし良い彼氏ですw怒られて逆ギレした後反省して、助手席乗った後コテっと寝てましたw

起きたらケロッとしてたし、そのお陰で昨日も今日もなんだかんだで楽しかったですw

またどっか行きたいなぁー、、!