想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

無になる

ボーナスが29万9千円ちょいで、使い込み額が138.970円でした、、

ギリセーフギリセーフ!!

使い込んだものを絵にしました。

f:id:wkiki:20161208220101j:plain

こういうことです。

ご覧の通りの絵なのに絵をかくのは好きという謎w

でかいものを買うとかじゃなくてちょこちょこ使って積もり積もって13万みたいなのが悔しいw

予備のお金を分けておくこともできないので、逆に借金背負ってると思って13万返す!予備費に!!


できるかわかんないけど、、

今までボーナスから予備費を分けて月々切り崩しながら生活してきたのに、逆に月々のお金から予備費を積み立てる!(白目


13万借金あると思うとなんか憂鬱になるので、絵のものを買うと思ってできる額からお金を分けてお金入れたら絵を塗る!( ノ゚∀゚)ノ

365日貯金?かなんかいって365まで数字書いて入れたお金の数字を塗りつぶすのあるじゃないですかー。

あれみたいな感じ。

私の場合は13万借金だけど、、

138.970円マイナスになってるけど、134.616円分しかこの絵にはないですー!

差額は必要経費だったものです、、!

無駄というか、私利私欲のために手に入れたものをとりあえず絵に描いた( ノ゚∀゚)ノ

とりあえず5月に彼氏の誕生日あるからやばい、、(*´・ω・)