想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

忘れていた出費

ボーナスは昨日書いたとおりなのですが、よく考えたら彼氏の誕生日の前にクリスマスがあった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今年はお互いに1万円以内!と決めてるのでいつもよりかからないからなんとかなると思ってたけど1万円もボーナスから出せなかった、、

あと遠距離費もいつも彼氏が多めに入れてくれてるので今月は私も35.000円入れるよ!といってた、、いつもの分との差額2万円もボーナスから入れるつもりでいました、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ボーナスよ、、どこへ消え去ったのですか、、

3万円がとりあえずすぐにどうにかしないといけないお金です。

えぇ、2万円多めに入れるのをあてにして火水遊びまくってきましたとも( ノ゚∀゚)ノ

どうしよう、、笑

とりあえず今月来月かつかつで頑張る!のと、今月のお給料は多いはずなのでそれをなるべく貯めよう!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


喉だけ晴れて風邪じゃないと思ってたのに完全に風邪になりました、、

今日起きたとき仕事休もうかなと一瞬よぎったけどこんなことで有休使ってたまるかというわけで来ました、、

マスクの紐痛すぎて、耳がいたいのか歯が痛いのか頭が痛いのかわからなくなってきた、、


今日のうちにお買い物行きたかったけどどうしようかなぁー(*´・ω・)