想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

悩んだ結果とボーナス仕分け

ボーナス299.969円

貯金160.000円

マイナス分138.970円

のこりは予備費999円


999円、、、(*´・ω・)

先月44円予備費に返してたので今1.043円です、、これを138.970円まで積み立てるんだ、、

とりあえず予備費で出したいものは、

12月クリスマスプレゼント1万円

遠距離費2万円

帰省代5千円

1月弟誕生日5千円

美容室1万円

2月見たいやつ2万円

バレンタイン5千円

旅行3万くらい?

3月なし

4月美容室1万円

5月彼氏誕生日3万円

思いつく分はこれくらいかなー(*´・ω・)

予備費に回せるよう頑張ろう、、今日結局スーパー行って買いすぎたかな(*´・ω・)


あと迷って迷ってお金かしてた同期に言いました(*´・ω・)

貸しっぱなしやったよねー?みたいな感じで笑

すぐ送金して返してくれる話に、、!

よかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

取り立てるみたいだしいつでもいいといった手前すごい悩んだのですが、バタバタしてたし普通に忘れてるだけだよね?ということと、万が一逆の立場だったら私は絶対に言って欲しいから。

それでもグズグズ悩んでたけどさっき勇気出してライン送ってみたら、うっかり忘れてたみたいで謝り倒された( ノ゚∀゚)ノ送金してくれるみたいなので安心( ノ゚∀゚)ノ 

よかったー!3千円もどってくるぅ!あと弟に父の日のプレゼント代立て替えた分を払ってもらえば6千円くらいになるのであと4千円なんとかすれば彼氏のクリスマスプレゼントがかえる!!( ノ゚∀゚)ノ

お金ないとなれば債権回収!!笑

弟は遠慮なく取り立てられるけどなんと弟、送金の方法を知らない、、

通帳を逆向きに入れて戻ってくると電話してきたくらいなので送金の説明を口頭だけでわかってもらえるなんて思いませんよ、、

年末帰ったときにむしり取ってこようと思います( ノ゚∀゚)ノ