想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

どこまでシェア

15時から18時までやっぱり寝てしまいました、、

今いい感じに眠たいので夜も寝れるんじゃないかな、、!


前に洗濯が間に合わなくてどうしてもパンツがなくて、彼氏のやつを借りたのですが、それから1日外に出ない休みの日はスッと息をするように彼氏のパンツを履くように、、笑

夏だとTシャツに彼氏のパンツでいいし楽、、

涼しいけど短パンっぽいし笑


数ヶ月前に常習的に彼氏のパンツを履いてることがバレたけども、彼氏も許容範囲だったようでそんくらいしてると思ったーと笑

今書いてて思ったけどまさか彼氏も私のパンツはいてるとかじゃないよね?(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

それは絶対やめさせたい、、多分してないけどそんなスッと受け入れるとか逆に、、?!とふと思いました笑


お茶飲むときもコップを洗うのがめんどいので一つのコップについでシェアとか、旅行行くときのペットボトルもいろいろ飲めるし、パッて飲んで捨てて新しいの買ったほうが温度的にもいいので2人で一本を次から次へと買ってシェア。

お皿もおかずは大皿にいれたり、、

外食は好みが違うのであんまり交換しないけど、アイスとかはシェアです。


実家は大皿でなくて品数が多くても小皿で各々出てくるタイプで1人分がはっきりしてたし、友達も今までの彼氏もそれぞれ好きなもの食べてあんまり交換しようとかなったりしないのでシェアって鍋くらいだったのですが、今の彼氏はめちゃくちゃシェアします。


彼氏が言ってくるんじゃなくて、私が洗い物がめんどくさいとか荷物になるからペットボトル1本にして彼氏に持たせたいとか後ろめたい言い分があるんですけどね、、


あっ、でも彼氏のお母さんと妹と外食したときに美味しい!?これいる?と配り始めた時はびっくりしました。実家にはない文化だなーと。

親と注文したものをシェアしたり交換したりとか一度もないな、、(子供の頃はあったのかも?記憶には一切ない)

こないだなんとなく浜勝でお父さんに一切れあげてみた笑←

いらない、、と言われるかと思いきや普通に持ってかれてスムーズすぎてびっくりしました笑

あ、そういうのできるんだ、うちの家族と笑


今彼氏から連絡きてて、もしかして私のパンツ履いてる?ときくと、んなわけねーよと無事否定されました( ノ゚∀゚)ノ

彼氏の名誉のために書いておきますww

否定されましたー!!!


話とびっとびで申し訳ないけどそもそも書こうと思ったのは、コップシェアOKペットボトルOKパンツOKの私ですらねーよ!!と思った彼氏がシェアしても良いと言ったものがあるんです、、


歯ブラシ!!ねーよ!!!笑

ほんとないわー笑


こないだ久しぶりに彼氏の家に行ってどっちがどっちの色だったっけ!?と聞いたらどっちでも良くない?一緒のでもいい、、と。

いいわけないよね?嫌だ。

普通にマジで嫌だ笑


私間違ってお父さんの歯ブラシ使ったことある、、

実家にいて毎日使ってたのにww

なんで間違えたww


誰かの歯ブラシを間違えて使うなんて一生に一度のミスでいいよ、、