想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

誤算

昨日の計画通りのあさごはん

f:id:wkiki:20161211122744j:plain

おいしい!!

ただ、、パスタ茹ですぎた、、

3割くらい残しました、、夜食べよう、、昼はもういいや、、笑

お腹いっぱいすぎる

パスタ茹でる前のまだまだいけるでしょ感はなんなの笑

ほんと少しに見えますよね〜(*´・ω・)私だけ、、?

150くらいが適正量なんだけど入れすぎちゃう、、


そして!洗濯機2回回して、机を数ヶ月ぶりに綺麗にしたの!!

パソコンの上しか載ってない!!!!

f:id:wkiki:20161211123049j:plain

めっちゃきれーーい!!

ほんと数ヶ月ぶりです!机の上にあったものは各所に投げ込みました( ノ゚∀゚)ノ

床も結構片付けてすっきりー!

まだきたないし、投げ込み先もキャパ超えてるので、片付けたいというわけでまた紙に書いた!

この方法何回も挫折してるけどね!笑

f:id:wkiki:20161211123313j:plain

散らかってるマークは片付け終わってない床の部分です、、(*´・ω・)あとは棚もぐちゃぐちゃ、、片付けるぞー!年末までとか区切りがあるとやれる気がする、、

昨日排水溝とか水回り掃除したので今日は部屋の中だー!