想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

本棚を片付ける

私の片付けっていつも本からな気がしますww

一番手放しやすい気がして、、ほんとはそんなことないんですけどね

f:id:wkiki:20161211214529j:plain

とりあえず本たち、、

雑誌は後にする、、笑

いるもの、いらないもの、読んで考えるものにわけてみましたー!

いるものはなおしました、、!この段階ではみで気味、、

f:id:wkiki:20161211214607j:plain

でもスッキリ!

売る本は4冊、、1冊は今日読み終えた( ノ゚∀゚)ノ

読んで考える本は20冊、、優柔不断ww

まぁ読んで、、考えます( ノ゚∀゚)ノ

レシピ本みてたら作ってみたいのがあったので、材料もちょうどあったし明日作ってみようかなー!( ノ゚∀゚)ノ

コナンの巻数がバラバラですね、、

性格でるww

今見たらコナンが目立つだけで全部バラバラだった、、でもまぁ、また整理するしいるもの要らないものわけただけだからよいのですw

この本棚横倒しにしてるけど縦向きにするのもいいなーと悩み中、、でもそうしたら文庫本入れるには合わないんだよなぁ、、雑誌とかはむしろ上に置かずに中にしまえていいんだけど、、もう一つ薄型の本棚買うか迷ってます、、でも引っ越す時運ぶのにお金かかるやん?そもそもボーナスの13万返さないかんやん?というわけで見送りかなー笑


なるべく売るものを増やしてハリーポッターの本買うのが目標です、、!本屋に置いてある新しいやつ!

いくたびいくたび欲しいな、、1800円!?たっか!というのを繰り返してますw

彼氏と900円ずつ出して買うか、、それか今ある本を売ってハリーポッターに変えるか、彼氏に買わせるか、文庫本になるのを待つか、、文庫本になるのすんごい遅そう、、

単行本で売れるとこまで売るでしょ売れるでしょ、、めっちゃ刷ってそう、、

中古も考えたけどずっと手元に置いておきたくなるかもしれないのは新品で買ってます、、

逆に長期レンタルみたいな感覚の本は中古で買う( ノ゚∀゚)ノ

できたら彼氏と900円ずつ出して、500円くらいは本売ったお金で賄えるといいな、、!服はバンバン買うくせに変なとこケチ!笑