想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

うじうじ

さっきまで電車で帰りながらうじうじ書いてたのですが、帰ってご飯作って食べたら仕方ねぇな!と少しほんの少し思えたので今日は下書きに入れて我慢ならねぇ!と思った時に掘り起こすw

毎日毎日私は何に耐えているんだろう、、


もやしが一袋あったので二手に分けておかずを作りましたー!お弁当用!

f:id:wkiki:20161212202459j:plain

これ本見て作った

今日の夜ご飯 

f:id:wkiki:20161212202908j:plain

卵の方食べて見たら美味しかったー!


大丈夫大丈夫と言い聞かせて1人で頑張ってるけどもうあと少しなんかあればすぐ辞めちゃうくらいのところまで来た感じ。

いろんなことが限界です。

そんだけいろいろ揃っててよく辞めないねと友達からよく言われますw

今までやってこれたのはいつまでも変わらないことなんてないと思えたからです。

でもどんどん悪化してく状況にこっちの方に落ちるんかい!!もう無理!!ってなってます。

たった1人でこっちにいて、一人暮らしだとほんと世界が狭くてこの中でやっていけないなんてもうダメだと追い詰められて疲弊する。


昨日夜中に友達から電話きてみんなで飲んでた!かけてみた!みたいな内容だったけど、みんないいなぁ〜とほんと思いました。

仕事はきつくても、なんかあったらすぐ駆けつけてくれる位置に友達がいて彼氏がいて家族がいてってほんといいですよね。


家族に多少の愚痴は言うけど泣きでもしたらめちゃくちゃ心配すると思うとそこまで言えないし、友達だって泣かれても困るだろうなと思うと泣きじゃくって電話かけてもいい彼氏ってほんと特殊ですよね、、


うじうじ言わないって言ったのに結局言ってる!笑

まぁとにかく彼氏を大切にしつつ、もうまじやばい病むというか壊れると思った時はもう即婚姻届だして逃げ去ろうと思いますw

仕事は好きだけどもうとにかく地域と人間が嫌なので即異動で。

結婚が一番異動に強いので。

もし、異動先にもこんなんがおったらもうそれは運命と思って戦いましょう。毎日彼氏に会えるならやってける気がします。

もし異動が叶わなくて辞めないといけないことになったら上の上まで話を通してやろうと思います。何でこうなったのかはっきりさせる( ノ゚∀゚)ノ

あと一年三ヶ月、、やっとここまできたけどあと1年3ヶ月も耐えられる気がしない。

冬は特に暗くなるのでほんと気をつけよう、身体の健康も心の健康もどっちも大事(`・ω・´)