想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

風邪が治らない

風邪が治ってません。

先週どころか先々週引いた風邪じゃないか!!笑


昨日お母さんから電話かかってきて話しながら鼻がグズグズしてたら、あんた泣きよんのね!?と。

鼻詰まってるの!!泣きたいくらいの内容を話してただけに泣いてると思われた模様。鼻が詰まってるくせにグズグズする、、


確かに泣いてんのかと思うくらい鼻がズルズルです、、

あっ、誰かご飯食べてたらごめんよ。

汚い話ですよね(*´・ω・)



喉は回復しました!( ノ゚∀゚)ノ

あと、私口呼吸してるんじゃ、、?と少し疑ってたけど違いました。笑

毎年乾燥で喉がやられるのは実は口開けて口で息しながら寝てるんじゃ!?と思ったんです。

だけど、鼻が詰まってるときも無意識に鼻で呼吸しようとして苦しくなって口開けるを繰り返すので、ちゃんと鼻呼吸してた!笑

よかったー!

風邪早く良くならないかな(*´・ω・)


あと、、こちらをご覧ください、、

f:id:wkiki:20161213212649j:plain

そう、もうすぐなくなるので新しい貯金の表を作って居ました。

よく見ると、、

f:id:wkiki:20161213212727j:plain

お分りいただけただろうか、、

1列20個なのに21個あるううう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

1から数えながら定規ひいていたのに、、どこで間違えた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

新しくもう一枚作りました、、笑

来年の9月まで使うものなので気持ちよく使えるように、、笑

来年の9月までにちゃんと終わらせられるといいな、、

貯金が80万になったら彼氏に結婚するかどうか聞きます笑

いっつも聞いてるじゃんと言われればそうなんだけど、だいぶこうじゃんああじゃん!!で丸め込みながら聞いてるので、最終確認から3番目の確認をする!最終確認から2番目は100万の時、最終確認は結婚する前の日に聞く!( ノ゚∀゚)ノ

少し前に俺が尻に敷かれるパターンが一番上手くいくけどたまに反抗したくもなると言われて少し悲しかったので、彼氏の本意をよくよく聞き出そうと思います。私の聞き上手スキルを発揮する時がきたか、、!←

私の方は尻に敷いてるつもりはないというか、むしろ上手いことカバーしてフォローしてるくらいの気持ちでいたのでほんと私1人おかしな方向見てるかもと思い始めた、、

ほんとはまだまだ結婚したくないのかなー

それかただただどこか自分の意見が通るところが欲しいのか、、聞いて欲しいのか。

なんかあればいえばいいやん!というのですが、私には絶対負けるから嫌だ!と。

そう、口だけなら彼氏より強いんです。というか戦っちゃう時点で私もなんだかなー

戦う相手じゃないもんね、、

よく話を聞いてきちんとやっていけると思えて、結婚したいと向こうが思ってくれたらそうしよう。

結婚したくない相手を丸め込んで結婚したら、私の思い描く結婚生活、家族じゃなくなってしまう(*´・ω・)


あと配属先変えて欲しさに結婚しちゃえに行きすぎて、ちょっと変だなとかそういうのが見えなくならないように気をつけたいと思います。

ちゃんと自分がほんとに望むものは何かを大事にしたいです。