想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

またもや待ちぼうけww

また彼氏待ちしてます笑

ちょっと遅れるってどんくらいなんだろう、、コーヒー買ってこようかなー(*´・ω・)


今日は有給なのと、彼氏が研修からのお休みで地元にいるので私も帰ってきた!日帰りしますw

今日やりたいことは時計の電池入れるのと、映画観るのと、あとお母さんにあげるクリスマスプレゼント買わないと、、いつからサンタさんは要求する側にww

といっても私ももらえるのでいいかー!

あとお金入れなくちゃ、!ATM無さすぎて入れる分の20万持ってきた、、笑


遊んできましたー!あのあとすぐきた!

彼氏のクリスマスプレゼント買えたー!

予算は見事オーバーしました、、笑

でも満足できるものが買えてよかった!!

プレゼント予算におさめるのってほんと難しいですよね、、

1万円以内と思ってたので7千円から8千円くらいのとこ狙ってこうと思ってネットで調べて見にいったけど、ネットと実際の価格差がw

あと気にいるものがいいなと思うと結局16.000円に、、


彼氏がなかなか決められなくてなにが気になる?と聞いてもだんまりでフリーズするので、他のとこも見る?と助け舟出すもだんまり、、笑

結局いいなと思ったので推して買って帰る時になって、お金いいの、、?大丈夫?と。

めっちゃビビられてた、、ビビってる沈黙だったのか、、

むしろそんなにビビってるのになぜ貯められない笑

私の表情を読もうとしたけど怒ってるかどうか分かんなかったと、、

怒りながらプレゼント買ったりしないでしょ、、笑


そっち!?と思ったけど、プレゼント1万円ずつで考えよー( ノ゚∀゚)ノと言ってたので気にしてたのかな。気にしないで!婚約指輪にもう一個石つけてくれればいいから( ノ゚∀゚)ノと言っておきましたww

ここで締め付けすぎて可哀想なんて言ってたらやりたい放題なので絶対手綱を緩めたりしない!笑

100万貯めるまではがっしり握ってようと思います。