想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

つかれたっぴー

残業でした。(*´・ω・)

窓口閉めても時間内に来たお客さんが時間外まで終わらないんだよ!!泣

とにかく捌かなきゃとと思ってさばいた後に残る山積みの書類(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ああ〜これは帰れんわと14時の時点で悟りました(遠い目

今の時期はどこも繁忙期だから仕方ないんですかねー、むしろ早めに帰してもらってる方なので上に上がったらとんでもない生活が待ってると思われる。 

なんだかんだ帰ってご飯作って食べて20時すぎだし。

周りの友達とか見てたら、日付越えるとか当たり前みたいなのでまだまだ全然楽です。

私就職して日付超えたことないどころか、21時すら超えたことない気がします。

20時はたまーーーに会議で越えるかな〜くらいです。

まぁ、時間がある分お金はないけどね!!(バッサリ


今日は買って来てた小松菜を使いました!!

f:id:wkiki:20161215202433j:plain

食べた瞬間あっ!これが小松菜だったのか、、!と思いましたლ(・ิω・ิლ) 

春菊とか小松菜とかセロリとかそこらへんのやつどれが何か良くわかってないです。とりあえず水菜と小松菜とほうれん草は分かるようになったლ(・ิω・ิლ) 

小松菜、一人暮らしするようになって一回も買ったことないって言ってたけど多分一人暮らしして一回も食べてないw

外食とか実家帰った時も食べてないw1年半くらいw

美味しかったのでまた安くなってたらかおうっとー!ლ(・ิω・ิლ) 

ああーもう20時半だー(*´・ω・)帰って来てからの時間が早い。