想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

眠たい&本を読み進める

眠たいですー
最近いつも眠たいな私、、寒いからですかね。
昨日手袋忘れて手が痛くて痛くて今日は絶対しようと思ってたのに手袋どころかマフラーまで忘れました。
寒すぎて自転車は絶対無理死ぬと思い、歩いて行きました笑

今日は放置しがちなジャガイモと人参を使いました。

f:id:wkiki:20161216191332j:plain

なにこのサブおかずの集まり、、という感じなのですが今日の晩御飯w

小松菜のやつツナ2缶は入れすぎました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ご覧の比率w

お弁当用に作ったおかずも2つ食べた。もやしで冷凍できないので土日か月曜までには食べきってしまおうと思います。

さすがに悪くなりそう(*´・ω・) 

あとはポトフ( ノ゚∀゚)ノ

美味しかったです。サブの詰め合わせ( ノ゚∀゚)ノ笑

金曜日だしね、、でも明日も出勤です(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾もうやだなぁー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

お弁当作んなくていいのでそれは楽。

本を売りたくて読んでるけど読み終わらない笑

あと16冊、、

年内に終わるのかな(*´・ω・)

同じ本ばっか置いてて入れかわんないと自分がどんどん古くなる気がして嫌だ。

あとハリーポッターのやつ買いたいの、、

水曜デートした時映画、ファンタスティックビーストを観たんです。たまたま他の人のブログで見かけて面白そうだなと思って。面白くて、完全にハリーポッターの本が欲しい気分になりました笑

映画見たあと本屋に行ったらまた平積みしてあって、立ち止まって見てると、彼氏がそんなに欲しいかー仕方ねぇなーと言うので内心ほくそ笑んでたら、隣に積んであったかいけつゾロリを持って行こうとしてた((((;゚Д゚)))))))

そっちじゃないよ!!笑

突っ込んで笑ったら、よほど満足したのか去って行きました。おい、本は?買ってくれないの!?この流れで!?と呼び止めたけど、よくよく考えると彼氏のお金は私のお金なんです。

そう、無駄遣いはできない。そんなジャイアンみたいな考え方でまた見送りました(*´・ω・)

なんせ本を片付けるモチベーションになってるのはあの本だけ!笑

あれが欲しいがために本を整理してるんです(*´・ω・)

先に手に入れたら絶対せんなというわけで(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾あーでも絶対年末までに手に入れよ!

片付けなくちゃ


ファンタスティックビースト面白かったですよー( ノ゚∀゚)ノハリーポッターとか見るたび私はなんで魔法使えないんだろう(*´・ω・)と複雑な気持ちになります。

スパイ映画だと少しやれる気になるので不思議←

魔法も使えるようになったらいいな〜。