想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おわったー

帰ってます。

この数時間のために寒い中布団を抜け出さなければなかったと思うと(*´・ω・)

冷蔵庫の野菜がないので買いに行かないと、、

今日は夜からお母さんがきます( ノ゚∀゚)ノ

何作ろう、、(*´・ω・)

お母さんが来るときは冷蔵庫空にしといて!!(買ってくれて作ってくれて保存してくれる)と言われるのですが、年末だし実家に帰るし、、クリスマスもいないし、、というわけで自分で買ってこようと思います。寒い中2人で歩いて行きたくない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

メニューが思い浮かばない、、(*´・ω・)

何作ろうかなぁ、、とりあえずポトフはまだあるwけどお刺身食べたいな、、

お刺身大好き( ノ゚∀゚)ノ


そういえば昨日またもやお買い物をしてしまいました、、しかもないと暮らせないものじゃないもの。

ハリーポッターの本出し渋るくせにまさかのコスプレww

彼氏がなんかここ数日沈んでて、今月終わった、、と暗いので、次会ったとき楽しいことなんか考えようと思って笑

クリスマスなのでツリーのコスプレするwあと彼氏用にトナカイ、、

よく考えたらサンタいないw

絶対ペラッペラそうな服に数千円とか辞めてよと思ったけど、10年着続けると誓いました笑

あと楽天のポイントが1万超えてたのでたまにはこういうのもいいかと。

とはいえある程度の痛みは知るべきというわけで二千円は現金で出します( ノ゚∀゚)ノ

ハリーポッターと同じくらいだ、、笑

もうポイントで買っちゃおうかな、、本の整理終わったらね!!笑