想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ねむたい、、

また眠たいんかい!という笑

朝から動いて疲れた、、

昨日のご飯

f:id:wkiki:20161218144504j:plain

なんか汚く見えるけど美味しかったですw

今日は起きて3軒はしごしてお買い物、、よろよろしながら帰ってきました、、

とりあえずサラダ作った

f:id:wkiki:20161218144623j:plain

アボカド再挑戦したー!私のアボカド硬すぎた!とはっきり気づいたwなんかちがった、、

あと今日の朝ごはん

f:id:wkiki:20161218144719j:plain

眠たいです、、

当たり前だけど2人いるとご飯減るのも早い、、!

お弁当に回そうとかもなかなかできず、お弁当用になんか作んないといけなさそう。ってかお母さん彼氏より食べる、、笑

彼氏は自分と同じくらいなのでいろいろしやすいけどお母さんお腹すいたお腹すいたと何かひたすら食べる、、

ちなみにお母さんはガリガリかつ背も低いです。痩せの大食いっているよね、、

実家のご飯が何もかも大盛りなのは自分の食べる量に合わせてるからだ、、笑

食べた分だけ太るお父さんは気の毒なことに、、笑

お父さんも昔はガリチビだったけど、突然太りだしたと言ってるので私か弟かどっちか30くらいから一気にくるのかも。

気をつけよう。膝が悪くなりそう。

ああーほんとねむいんじゃあー。持ち帰った仕事が終わってないまま今日が過ぎ去りそうなんだけど(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾