想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

水曜までが忙しい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

仕事が終わらなかったので水曜までが忙しいです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

昨日お母さん帰ったあとやろうと思ったけど無理!!笑

集中できずダラダラ、、

しかも眠たくて集中できんわ!と9時過ぎに寝ようとしたけど寝れずに結局12時、、

月火のうちになんとかしたいことがあって、今日の夜終わらせる気でやっとかないとギリギリの水曜にしたら絶対ずれ込む(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

というわけで今日帰ってから携帯は別の部屋の充電器に繋いでがんばる!笑

近くにあったら触るからダメです私、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

明日のお弁当と今日の夜ご飯は昨日のご飯の残りとお母さんにまた肉じゃがとポテサラ作ってもらったのでよゆー( ノ゚∀゚)ノ

洗濯機は明日回そうと思ってるので今日は集中して頑張ろうと思います(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

おわんなかったら明日もだ、、

もうやだー!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾とりあえず水曜まで走り抜ける!笑

水曜までにいろんなことが重なりすぎてボロボロなってそうw

そして年賀状、、絶対行き着かないでしょ、、

22日逃したら25日に彼氏の家から帰ってくるときにポストに入れるしかない、、

近隣のポストどこまじ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾