想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

メンタルやられる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今日までの仕事はとりあえず一昨日そこそこ終わったくらいまできて、昨日仕事行ったのですがもうまじ無理(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

問題のある人とは聞いてたけどその言い方がいかにオブラートに包んだ言い方だったのかを知ってしまった、、

ってかあそこで私がやれると思って送り出したんだろうと思ってたらまじ無理ですと仕事終わったあとに上司に報告したらやっぱりね、、みたいな感じだったので証言取るために行かせた!?!?と思えてなおさら不信感、、

正しい部分もあるかもしれないけどそんな言い方する!?ってことが多すぎて、、夕方にその日1日されたことを思い出してやばい涙出そうと思いトイレ行こうと席立った瞬間ダーダー流れてきた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

トイレある後ろ向いたら他の人にわかると思ってそのまま前向いてとりあえず拭いて仕事してました。一回泣いたら止められなくてポロポロとにかく落ちてきて窓口閉まっててお客さん来なかったけどどうしようとパニックに、、書類閉じないといけなかったけどもう何を自分が探してるのかもわからない状態に、、

とにかくこれ終わったら辞めますって上司に電話しよう。今だったら最短で1月中旬くらいに有給消化にはいれるんじゃないかとかそんなん思ってた。

とりあえず昨日終えて同期にはなして、まじでとんでもない人だった。仕事辞めるというとそんな言うなら私が代わりにいく!上司に言っといていいよと心強い一言が(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

そのあと後輩にラインしていろいろ話してたら人事の人で相談に乗ってくれる人がいるという情報をもらう( ノ゚∀゚)ノ

そうかー辞めるなら辞めるでなんで辞めなくてはいけなくなったかをはっきりさせなきゃとなる。そのあと上司から連絡きて、やっぱりね発言があり、、とはいえ、私を守るべくなんとかしてくれるみたいではある。

全部話していいと言われたけどもう1人の無名な方の問題ある人の話はしたら上司が困りそう、、利害関係絡みすぎて言えること言えないことがでてきた、、そんなん考えずスパーンって言ったほうがいいんだろうけど、上司の顔を潰すことにもなり、、

泣くレベルで嫌だったというと、立場があるので泣くのは自分の前を先にしてくれと言われた、、

そんな立場気にする人の顔を潰すわけにもいかず、、

ごちゃごちゃ考えすぎて潰れそう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

泣いてしまったのも昨日1日が原因じゃなく、就職して今までの積み重ね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

こんなとこでこんな目にあって私何してんだろうと思うとなんだか、、


昨日1日ほんとありえなすぎて、ついでに今までされたありえないことも思い出したみたいな感じです。夕方ないて、帰り電車で泣いて、帰ってきてお風呂で泣いて、上がって彼氏に電話しながら泣いて今日朝化粧しながら泣いてでもうほんと無理だと思う。今日泣かずに仕事できる自信がない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾早めにトイレに立とう、、

トイレ行ったら行ったで文句言ってきそうな人でもうやだ。

昨日は他の人が代わりに謝ってくれたりフォローしてくれたけど上の立場の人なのに肝心な物の言い方が頭おかしいことは注意してくれないんだなと思うといろいろ気付いてるのに本気で私を守る気ないんだ、、と思いました。

人事の人も無駄に明るく元気なイメージで接してしまったので今更うまく相談できるかわかんない

思った以上に自分が限界でびっくりしてる。とりあえずいかなくちゃ