想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー

彼氏の家に来てます( ノ゚∀゚)ノ

丸っと全て置いておいてとりあえずリラックス〜( ノ゚∀゚)ノ

今日戻らないといけないと思うと、、(*´・ω・)


23.24とひたすらプリティーリトルライアーズ観てました( ノ゚∀゚)ノシーズン5まで観終わったよ!!

 6は来年借りてみよう、、


彼氏が仕事から帰って来た後は2人でのーんびりご飯食べたり映画観たりで幸せ( ノ゚∀゚)ノ

昨日はコスプレしました( ノ゚∀゚)ノ

彼氏が最近元気なかった理由も判明し、解決にも向かってるので良かった( ノ゚∀゚)ノ

ちょっとでもなんかあるとあからさまに声から変わってくるので遠距離でも変化に気付きやすい人で良かった、、

だがしかし!昨日とんでもないミスをしでかしてました、、

ケーキを食べ忘れる!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ハリーポッターの映画借りて来てみてて完全に意識持ってかれた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

1人でムシャムシャ食べるわけにもいかないので彼氏を待ってギリギリで2人食べて新幹線飛び乗って帰ろうと思います、、ナニコレ、、

なかなかやる気が起きなくてゴロゴロしてて、食べ物も全部買うだけにしようと思ってたら彼氏が手伝ってくれた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

買って来たやつ切るのwと明太スパゲッティ作ってくれました( ノ゚∀゚)ノ

f:id:wkiki:20161225105013j:plain 

普通の日っぽい感じになったけどとっても楽しかったです( ノ゚∀゚)ノフォークが1本しかなくて箸でたべた、、笑

あとこれつくった

f:id:wkiki:20161225105129j:plain

なんか結構思ったのと違って出て来たwと思ったけど美味しかったです笑

中にはインスタントのポタージュいれて、徹底的に何もしないw

ビールとポタージュでタプタプになった結果ケーキを食べ忘れるという(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ほんと、、私としたことが、、


昨日昼間に彼氏にクリスマスカードを書きました( ノ゚∀゚)ノ

今日の朝こっそり渡したくてケータイのケースに入れようとするも意外に入らず、車に置きに行こうとするものの上手くいかず、、笑

仕方ないので正々堂々渡しました、、

もっとびっくりさせたかった、、

f:id:wkiki:20161225110231j:plain

今年のクリスマスカード!可愛くないですか!?これ!

サンタさんのポンポンが立体で綿ついてるやつ!

妙にケチってサイズを例年より小さいのにしたので、文字がびっしりになった、、笑

DVDは観終わったので今日は年賀状か仕事かどっちかは終わらせないと、、

でも眠たい(*´・ω・)