想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

風邪

今朝寝てる時に体が熱すぎるから熱があると思うよと彼氏に起こされるも大丈夫大丈夫〜と言ってました、、

絶賛熱ありました。

普段平熱が低いので37度でしんどい、、

寝てても頭クラクラしてくる、、

原因はコスプレがノースリーブくらいしか思いつかない、、

クリスマスツリーのコスプレとか冬にしかしないだろうになぜノースリーブ!?笑


途中から上着着たけど遅かったのかな(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

最近疲れきっていたので免疫力下がってたのかな、、せめて23日からにして欲しかった、、

明日から仕事なのに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


22日に寝ててふと目がさめると布団の端っこだけつかんでて残りはベットの下に落ちてました。ハッと隣の彼氏触ったらめっちゃ冷たくなってて急いで布団かけました。

そして23日は寒いよう寒いよう、、という彼氏の声で目が覚め、、また布団落ちてた( ノ゚∀゚)ノ端っこだけつかんでお腹ガードしてて残りは私側の下におちてる、、ლ(・ิω・ิლ) 

風邪引くなら彼氏だと思ってた、、←

人の布団を奪った罰でしょうか、、笑

大人になってあんまり熱でなくなったのできつい、、

やらないといけないこと多すぎておわんない