想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ケーキ

彼氏が帰ってきて20分でケーキ食べて新幹線乗って帰ってます、、

f:id:wkiki:20161225212642j:plain

美味しかったー!もちろん買いました。プリンとチョコの合体みたいな感じ。

5号だけど2人で20分で食べるのは辛かった、、

2人ともケーキよりご飯派なのでもう来年から買わなくてよくない、、?と言ってみたらうん、、と。

食べるの忘れるくらいだしね、、

ケーキのプレートも2人とも苦手なので熾烈な押し付け合いに、、笑

もうケーキは彼氏の誕生日の時だけでいいや、、


ケーキよりピザとかのが好き←

あ、でもこのケーキすっごい美味しかったですよლ(・ิω・ิლ) 

普段丸ごと食べられないけど食べられるとか相当美味しかったლ(・ิω・ิლ)

みかんとりんごもいい比率で入ってたლ(・ิω・ิლ) 


ご飯食べずにケーキだけ食べて飛び乗ってきたので乗り換えの時になんとかごはん買おうと思います、、!あんまり時間ないけどかえるかなー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾米か麺かサンドイッチが食べたいლ(・ิω・ิლ) 

そういや彼氏の明太子スパゲッティ相当美味しいと分かったのでこれから積極的に作ってもらおう、、w


熱はまだありそうだけど明日はとりあえず残業なりそう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

とりあえず仕事頑張っておこう。ちゃんと一つずつこなして真摯に向き合ってれば変に拗れたりしないはず、、と思いたい。