想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

11月25日から12月24日遠距離費締め

本来ならば昨日まで会いに行った分は先月のに含めたいけど、お金がかなりやばいので14日のデートまでを先月分にしました!

クリスマスからは今月で処理しますლ(・ิω・ิლ) 


収入60593円

私25.000円

彼氏35.000円

繰越593円

ボーナス月は私も35000円いれる約束をしたもののお金なかったので先月と今月に25000円ずついれることに、、笑


支出87.307円

交通費31.730円

食費2.076円

デート代4.050円

旅行42.631円

地元日帰り6.520円

ゼクシィ300円


−26.714円、、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


プチ旅行の割に46.000円とかがっつり持ってかれてテンション下がりました、、笑

まぁ楽しかったのでよしლ(・ิω・ิლ) 

来月使えるお金が33.286円でくるしい、、くるしいよう、、

3月までに立て直せるよう頑張るw長期計画ლ(・ิω・ิლ)