想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

女子会

女子会してきましたー!( ノ゚∀゚)ノ

楽しかったー!

後輩2人と同期と4人で、もっとずっと気を使うかなと思ったら超楽だった( ノ゚∀゚)ノ

後輩も楽しかった!と言ってくれたので本心と信じてます笑


仕事の悩みとかもあるある〜去年そうだった〜とか、嬉しいこともわかるわかる〜って感じで面白かった。

お客さんからこう言ってもらえて嬉しかったとかよくあるパターンの話やなって就活の時は思ってたけど就職したらほんとにそうだったねとか。

上司とか先輩には言えないけど結婚したらいずれは辞めたいなとか、産休育休取り倒して辞めたいなとかwでも年金もらわなんけん10年は働こうとかw

この年代ならではのいろんなことが話せてよかった( ノ゚∀゚)ノ

平日家帰ってすることなくない?趣味なくない?ってことで春になったらみんなでバドミントンする約束して帰ってきました笑

春になる前でも誰か無理助けて!ってなったら即ラインに書いて集まろう!と笑

若手がいなくて1人で抱え込みやすい環境にそれぞれがいる分結束力を強めようと笑


仕事関係者の中で一番仕事関係者じゃない人間みたいな感じで、仕事の話もわかるし仕事以外の話もわかって気楽に話せていいとこ取り!

後輩は5個も上の人ととか嫌かなぁ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾とか私が気遣うと思ったのですが、5個も離れてると姉妹みたいな感じで気楽だった〜笑

向こうも逆に気まずくないわーと思ってくれてるといいなー( ノ゚∀゚)ノ

話も合わないとかなかったですw

心配しすぎた、、楽しくてニンマリな会でした。

また集まりたいな