想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ミス連発

1ヶ月に1個あるかないかくらいの大きなミスを3つもやってしまうという(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ああああーお客さんに迷惑かける系、社員に迷惑かける系(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

お客さんは良い人でいいよ良いよーそんなこともあるよねーみたいな感じだった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾社員さんも始末書書いとけってーと言われたのでガチだと思いきや冗談でした(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ガチだと思うくらいの大ポカでした、、

ほんと、、ごめんなさい。大きいの3つってだけで小さいのあと3つやらかしてます、、どうした私、、

手続きをひたすら間違うので午後から営業頑張ろうっとーと思ったらすんなり行けてほんとに!?と思い、午後から調子良くなったわと思ってました。

今傘を忘れてきたことに気付くまでは。

うわぁ、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ 

もう今日ほんと悪い日だ、、

去年彼氏には一年に一回最悪の日というのが存在してると言われ、なにそれwと笑ってたのですが去年彼氏家の玄関の目の駐車場にとめた車が車上荒らしにあって大事なものを持ってかれまくったのでw(玄関から車まで大きく一歩くらいなのにガラス割られてたw)ガチなんだと思ってました、、

今年ないなーと思ってたらまさか私に伝染した!?私は嫌なことはあるけどこの日散々みたいなのは、今までなかなかなかったです。

最悪な日はあるけど彼氏の最悪な日レベルではない。

バイト先の店長の胸ぐら掴んで仕事辞めて帰りに原付壊れて歩きながら彼女と電話してたらフラれたのが19の年の最悪な日だったはずwこれ、他人の胸ぐら掴むような人は嫌と言われてフラれたとか、怒りながら叩いて原付乗ってて壊れたとかじゃない。それぞれは連動してなくて、たまたまその日にそうなったみたいな。

私の今日はまず、朝通勤途中に今まで見たことない動物の死骸だったっぽいものみたいなものをうっかり視界に入れてしまった。もうほんとやだ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾何これと思った次の瞬間にはハッと目を逸らしたので詳しくなんだったのかはわかんなかった、、乱視万歳( ノ゚∀゚)ノでもお昼食べなくていいや、、と思ったよね、、うん。そのあと仕事をミスる。

やだな、、なんか嫌な感じが流れてきてます、、

とりあえず気をつけよう。仕事のことだけ考えて仕事しよう。年賀状かかなきゃとか掃除しなきゃとかよぎりすぎた。


話変わるけど昨日部屋にいたら売ろうと思って積んでた本が倒れたんですよ。急に。幽霊かな怖と思ったらそのあと、茨城での地震の速報があって時間帯もそれくらいだったのでそれだと思ったんです。今日仕事の人に茨城から遠いし揺れたなんて全く思わなかったけど、やっぱプレートが繋がってるかなんかでちゃんと振動きてるんですね( ノ゚∀゚)ノと話したんです。

いや、それ普通に幽霊よ。と返されまして。

めっちゃ怖いやん。そんなわけない、、暖房つけてたし、、風やん、、?帰りたくなくなるやん?と言ってたら、

もう1人の仕事の人が生きてる人間のが怖いよ。部屋に誰か立ってると思って幽霊やんと思ったら泥棒だったって話があると言い出して、めっちゃ怖いやん、、?帰れんやん、、?

話を変えたくて去年仕事がギリギリまであったお陰でアパートで家出るの一番遅かったと言ってたら(みんな帰省してるのか車が1台もなかった)、今日の夜とか幽霊私の家しか行くとこないけんうようよよと。(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

これだから家族がいる人は!!泣

めっちゃビビってます