想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

年賀状

9時からずっと書いてんのに終わんなくて絶望してます、、泣

印刷は終わってて書くだけなの。

そんなに量多いわけじゃないのになんで終わんないの、、

書くことないからです。去年は仕事関係絞り出したけど今年はもうよくない、、?ってなってきたw

話すことある人に書くにしてはハガキ小さすぎるし、ない人に対してはデカすぎる!笑


ペン先の太さを変えてごまかしていくスタンスww

地味だけど意外にいい感じになるのでまだ書いてない人はやってみてください笑

私と同じくらい切羽詰まってる人いるはず!!

3日までには届きますように、、

みなさんもう書き終わってるんですかね、、

やばいよやばいよーー

だした人がわからなくなるのでだした人をメモするまでが年賀状、、

手書きなのでアナログ、、笑