想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

仕事納め

終わってきましたー!

帰って年賀状して荷物詰めて帰ってます、、

ここ数日疲れまくってたので明日帰ろうかな、、と思ったけど結局今日帰ることに、、(*´・ω・)

でもほんと疲れてる時だれとも話したくないので明日帰った方が良かったのかも、、ごちゃごちゃ話しかけられたくない人←

とりあえず今日帰っとけば明日帰らなくて済むのでかえってます、、バスも夜混んでなさそうだし( ノ゚∀゚)ノ

眠たい、、


家計簿しめてないの気がかりすぎて持ってきましたw

やるかわかんないけど、、笑

スーツケースでかえってるのでもういいや、とりあえず持ってこうとw


ぐったりだし、なんだかこういう時体もだるくなって体調崩しやすくなるので早めに立て直そうと思います( ノ゚∀゚)ノ

とりあえずビールのみたい、、帰りに買ってもらおう、、

駅まで10分の距離を迎えにきてもらう、、笑