想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2016年が終わりそう( ノ゚∀゚)ノ

今年ももうあと数時間ですね!

はや!!笑

何だか今年はあんまり年末って感じがしないです。ひたすらバタバタしてたら何もかもいつの間にか終わってたみたいな笑

1年の振り返りとしてはつかれた、、って感じです。主に後半がつかれたなぁ、、、

貯金は貯めれてよかった!9月までに50万も達成したし( ノ゚∀゚)ノ

あとは、、なにを目標にしてたかすら思い出せません、。

今年頑張ったことは親知らず抜歯ですね!あと鼻からカメラ!めっちゃ怖かった&痛かった。

思い出した。目標。たしか周りの気分に振り回されない的な感じだった気が、、

今年も間に挟まれまくりでした笑

来年も据え置きで目標にしたいところ、、笑

ガキ使みながらCM中ちょびちょび書いてたけど終わらなそうww

来年に持ち越しそうなので、ここら辺で締めます笑

今年もお世話になりました( ノ゚∀゚)ノ

来年もよろしくお願いします