想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

仕事始め

行ってきましたー!土日の2日で何かと忘れるくらいなので4日も休んだらすぽぽぽーんლ(・ิω・ิლ) 


今年も頑張りましょう。


寝不足なのか今日めちゃくちゃ眠たかった、、お客さんもそんな多くなくてお昼とかもう意識飛ぶかと思いましたw

危なかった、、

昨日は帰ってきて本読んで寝ましたー!

f:id:wkiki:20170104175831j:plain

コナンしか読めなかった、、ほんと疲れてる時頭がぼやーっとして読みたかった本ですら読めない、、笑

眠すぎてトリックの意味がわからなくて一旦寝ました笑

今日ご飯作って洗濯機回して仕事終わらせて(またあるんだよぉおお)読もうっと〜ლ(・ิω・ิლ) 


ハリーポッターはまだ買ってません、、

昨日ペラペラして気づいたけどセリフ形式っていうの?登場人物の名前、セリフ。みたいになってて彼氏がこれ、、嫌やないと言い始めたw

それまではお年玉でハリーポッター買えば!?と言ってたのにw

私は本を売ってから買うんだ、、


冷蔵庫の整理もしたいし、いろいろ混み合ってます。実家に逃亡してた分の家事がね、、


そういえば昨日彼氏と会った時に懐かしい!この匂い!(私の)実家の匂い!!と言われました、、笑

バイトの時も入って30分くらいはいっつもこの匂いだった!とw


え、そうなん、、

家の匂いって確かにありますよね笑

私も実家の匂いはわかるw

だけどそんなに染み込ませて生活してたとはw

確かに就職して家出てすぐの頃匂いがいつもと違う!と言われました笑

洗剤変わってないのになと思ってたけど家が変わってたからか!笑

彼氏は私の家に入ったことないのに、懐かしい(私の)実家の匂いなんて言われて面白かったですw

おばあちゃんちみたいな匂いがするってわけじゃなければいいやん?といったら、おばあちゃんちとはちょっと違うと言われました。

ちょっとってなんだよ。