想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

よるごはん

昨日の夜ごはん

f:id:wkiki:20170105192240j:plain

お母さんに持たせてもらったがめ煮と春巻きを食べました!

揚げなくても春巻き焼けば食べれるから!と言われ持って帰ってきたのですが、焼いて食べれた( ノ゚∀゚)ノ

次は春巻き大量生産してもらおうと思います。

そして今日の夜ご飯

f:id:wkiki:20170105192403j:plain

机の上が散らかってきて、私物を塗りつぶして隠す羽目に、、笑

明日は仕事が遅くなりそうなので帰って来ずそのまま新幹線に乗って彼氏の家に突撃しようかなと思ってます( ノ゚∀゚)ノ

なので今日は机の上の掃除と、クレカの計算してお金を分けるのと、売る本の選別をしようと思います( ノ゚∀゚)ノ

ネットオフが3割ましのうちに売り払いたい( ノ゚∀゚)ノ

あ、あと明日着ていく服を考えようっと〜( ノ゚∀゚)ノ彼氏に買ってもらったコート着ていきたい( ノ゚∀゚)ノ