想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

仕事がきつい

今回は人間関係じゃないですw

報われないよー

上の人間は悪いところを見て指摘するのが仕事なのかもしれないけどこんだけやらせといていいとこもあるのに言い方悪すぎるよー笑


あれがだめこれがだめと言われて心を削られてきました、、しかも時間外にww給料払ってからいえやと思ってますლ(・ิω・ิლ) 出すもん出さないで何言ってるんだ、、?!

しかも複数人が主観であれこれ言ってくるというw

それぞれのやり方ってもちろんありますよね。

上同士で意見をまとめてから意見言いに来て欲しい、、

振り回された、、

なんだかげっそりです。

みんなそりゃ経験年数あっていろいろ見てるから言うんだろうけどそれなら尚更下に言う時の言い方を気をつけろと笑

下っ端の私が注文つけるのは難しいのでブログでぐちぐち書いてますww 

ほんと、、ほんともう、、!笑


彼氏に会いにいく新幹線に乗るまでに特急つかってますwブルジョアーლ(・ิω・ิლ) 

ストレスのはけ口をお金使うことじゃないようにしないと、、

でもやっぱりつかれたなぁ、、、、

こんなに労働時間外にやったのにそのものの言いよう!?まじで!?それで育つと本気で思ってんの!?

まだ良い方だったようで、高評価だったねと先輩に言われたのでもう分からないよ、、周りの人はどんな扱いをうけてることやら、、


うわあああん