想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

習い事

習い事をしたい、、ずっといってますw

それでも仕事行くだけで疲れて帰って来ておわりだよーと思ってたのですが、最近仕事が忙しくて8時過ぎまで働いて帰って来てこんな感じならやっぱり週1くらいは習い事できるよなーと。

ただ、ど田舎で何もないのとお金がない、、

そこそこ栄えてるとこに出るだけでも往復1000円超えてくるので習いに行くのはなぁ、、


今日お昼休みにテレビみててハッとしましたლ(・ิω・ิლ) 

ユーキャンლ(・ิω・ิლ) 

CM流れてた〜なんかしたいなぁー。

とはいえ長続きするタイプじゃないので迷ってます、、

手取り12万弱で一人暮らし遠距離恋愛しながらどこまで習い事にさけるのか、、!笑

ボーナスから出す特別費に入れてもいいかなーと思ってますლ(・ิω・ิლ) 

なおさら13万も使い込んでるだんじゃない、、笑

手取りがもう少し増えたらな、、来年になると3年目になるから少しは増えるかな、、住民税の分があるので1年目と同じくらいに戻るかも、、

もう来年は12万を着実に超えてくれればいいから!笑

私がちゃんと安定して営業手当を稼げるといいんだけどなかなか(*´・ω・)


あっ、なんか仕事系のやつは通信教育のお金補助が受けられた気がする!

仕事系になると習い事とか趣味じゃなくなりますよねー笑

それも寂しいな、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

あっ、FP今年こそはとらないと、、