想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ご飯と資格の話

今日は定時で帰れたー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

来週くらいから日常が戻ってくるはず、、!

それでも疲れてたので今日のご飯 

f:id:wkiki:20170112191336j:plain

今日はキノコ系のパスタソースをかけました、、!笑

明日こそは冷凍食品弁当を持って行きたくて、ご飯を炊いてるところです!ლ(・ิω・ิლ) 


あとはシャツにアイロンかけないと、、ლ(・ิω・ิლ) 

あと売る本をまとめる、、笑

5千円以上だと千円プラスになるみたいなので彼氏の家に持ってって2人で売ろうと思いますw

わざわざw


あとユーキャンいろいろ見てて、向いてるやつの診断があってやってみました

f:id:wkiki:20170112193132p:plain

f:id:wkiki:20170112193157p:plain

分かってますってやりますってー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾まさかのFPw


整理収納アドバイザーかメンタルヘルスマネジメント講座がいいかなと今のところ思ってますლ(・ิω・ิლ) 

家の片付け出来なさすぎるので勉強してみたいლ(・ิω・ิლ)のと、メンタルヘルスやられ過ぎなので勉強してみたいw

同期に習い事みたいなのしたくてユーキャンの整理収納アドバイザーにしようかなといったら、テキストが散らかるから辞めときなと言われました、、笑

グサッ、、

でもやってみたいよー笑

どれか1つにしようと思ってるのでじっくり考えよー!FPは自力でなんとかするლ(・ิω・ิლ)