想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休みが終わる

今週ももう休みが終わりそうだよ、、

まだ朝だけど日曜ってだけで憂鬱ですよね?

私だけ?←


一昨日は皿うどんをたべ、昨日はカニクリームコロッケを揚げました

f:id:wkiki:20170115114747j:plain

f:id:wkiki:20170115114810j:plain

焦げたああ

焦げたのに冷たかったです、、笑

そして、本を買いました

f:id:wkiki:20170115114859j:plain

イラスト描くの好きな割にあまりにも下手なので買ってみました笑

これで手帳にもう少し可愛い感じにかけるかな、、笑

昨日は唐突に彼氏サービスしました笑

お風呂洗うの私がしたり、持って帰ってきたスーツを吊るしてあげたり、私のヘアオイルつけてドライヤーしてあげたり、彼氏がテレビ見ている間にカニクリームコロッケ1人で揚げたり、お茶とかビールついであげたりლ(・ิω・ิლ) 

最終的にはベッド脇にテレビを動かしてDVDを観ながら寝たいという望みまで叶えました、、

今日再び1人で元の位置に戻しました、、笑


ここ最近私がピリピリしててぐちぐちいうので申し訳ないな、、と(*´・ω・)

ぐちぐち言いたい気持ちはまだあるけども、なんとか自分の中におさめていきたい(*´・ω・)