想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

書いてはお蔵入り

最近ブログがあんまりかけてない、、

書いてることは書いてるんです。

仕事で実力以上どころじゃないようなことをしないといけなくて苦しんでます。

苦しむことが成長するのに一番手っ取り早いのは分かってるけどぐちぐちしてしまう。

いろいろキツくてあれこれ書くものの結局下書きに放り込んでます笑

というわけでお蔵入り多め笑


書くと頭整理できていいですლ(・ิω・ิლ) 

モヤモヤしてる時にいろいろ書いてるとなんでそう思ったのかとか何が結局嫌だったのかとかハッキリするლ(・ิω・ิლ) 

大変だけど彼氏がちゃんと聞いてくれて励ましてくれるので、ここでなんと言われようともちゃんと帰る場所が用意されてると思うだけで気持ち的には安定しますლ(・ิω・ิლ) 

いざとなったら辞めればいいし!笑

若いので転職先が全く見つからないとかもなさそう。辞めた同期はスムーズに次の仕事決めて行ってるみたいなので大丈夫でしょლ(・ิω・ิლ) 

仕事辞めたら一生関わらないような人たちなのでなんで思われても言われてもしらん!笑

引っ越したら多分一生来ることのない地域だし、ほんと会社辞めるだけでなんの繋がりも無くなるような人だしლ(・ิω・ิლ) 

実家からも彼氏の家からも離れてるとこういう時いいですよね。

会社辞めるだけで一生関わんなくて会わなくて済むw

あんまりズルズル暗いほうに暗い方にいかんように気をつけたいです。