想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

寒い中スーパーに

寒い中スーパーに行って来たので夜ご飯は豪華に!笑

f:id:wkiki:20170116203859j:plain

少し残して朝ごはんにしようと思ったのに普通に全部食べたよね、、ლ(・ิω・ิლ) 

久々にお腹いっぱいご飯が食べられて幸せლ(・ิω・ิლ) 

仕事がー思ったよりうまく行ってー、結果も出て〜、やったね!みたいな感じです。

良いことがあれば悪いことがある。怯えています、、

むしろ悪いことがあったから良いことが起こったのかもლ(・ิω・ิლ) 

うまく行ったのにこき下ろしてくる人もいて、こき下ろしてくる方が声が大きいのでそっちばっか見てしまってたけど評価してくれる人もきちんといるとわかって良かったです。

褒めるのこそ盛大にしてほしいよね笑

私も加点方式で他人のことも自分のことも見るように気をつけよう。

ねむたいよーーでも今日から計画的に掃除するんだ、、

掃除の前に片付けしないと、、

今日は机かな、、