想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ラグが欲しい

ラグが欲しいです、、

今年はポイントとか使わず一年貯めてみようとか思ってたけど18日経った今全額ラグに突っ込もうとか思ってますw

寒いんです!寒い!!

楽天ポイントが今9000円分くらいある!

それで買いたいなぁლ(・ิω・ิლ) 

ほんとはポイントたくさん貯めてコンタクト代にしたいんだけど、寒い!!


寒いのあと3ヶ月ぐらいだし耐えれそうな気がしないでもなくてうっすら迷ってるけど、部屋を片付けるモチベーションになるやん?ラグを敷きたければ床を空けないと無理だしლ(・ิω・ิლ) 

でもいるかなぁー寒いといってもご飯食べたりする部屋は暖房入れて靴下履けば別にどうもないんですよね(*´・ω・)

問題は廊下と寝る部屋。

寒い通り越して痛いです。

寝てしまえば別に寒くはないんですけど寝室にクローゼットあるのがつらい、、

うーん、、書いててファンヒーターみたいなやつなんか買って置くのがいい気もしてきた。

そして寝室に去年リビングに引いてた小さい敷物を敷くか!

ってか去年リビングに引いてたのに今年引いてない時点でいらないんじゃない、、?←


おしゃれな部屋のために無駄遣いで欲しいのか防寒の死活問題のために欲しいのかがかなり怪しいです、、笑

来週彼氏が来るらしいのでラグ買うなら今日買いたい!

2階まで運んでもらいたい、、!


こういうのがいいみたいな条件を決めようლ(・ิω・ิლ) 

1.ペラペラしないやつ

2.足引っ掛けないやつ

3.洗濯機で洗えるやつ

4.脱水もかけれるやつ

5.掃除機かけやすそうなやつ

6.滑らんやつ!

大学生活の大半を付き合ってた彼氏がいて、彼は一人暮らしだったのだけどラグがよれてよれて、どっちがなおすか毎回じゃんけんしてた、、

あと滑るのも足ひっかけるのも鍋パで両手塞がってる時とか怖かったな、、

多分あのぺらぺら感が良くなかったw

シャギーラグみたいなやつが可愛くて欲しいのだけど、前の彼氏が持ってたのがあういうのだったのでがっつり偏見持ってます。

ゴミつきやすいしね、、

今の彼氏が持ってるのはカーペットの薄いやつみたいな感じだけどやっぱ、カーペット系のやつがぺたんとなってズレにくいかなぁー


ご飯食べたりする方どうもないし、今のままが掃除機かけやすいし夏場処理に困るからやっぱいらんのかなぁー

でもかわいいなーラグ。


廊下寒いからキッチン用のなんか買って引こうかなーそれなら良くない?笑


計らないと、、


未だに本棚の下に本棚入ってた段ボール敷いてる割にインテリアどうにかする気あったw

考えまとまらないけどお風呂はいって測って決めようー!

ファンヒーターみたいなのもいいなぁー!

木造なのでエアコンしか使ってないけど安全そうなの見てみようー!