想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ごはん

フェイスブックについていけない、、

インスタグラムに至ってはなんなのかよく分かっておらずスルーしてます笑

ツイッターだけなんとか、、笑

フェイスブックって卒業したきり会ってないような中学の同級生からきたりするよね。

そうなると気軽に何も言えないですよね笑

ツイッターは仲のいい友達だけで鍵もかけてるし言いたいこと言えるლ(・ิω・ิლ) 

ブログなんてもっと言いたい放題ですよね笑

しかも全く見ず知らずの人に言いたい放題ლ(・ิω・ิლ)←


f:id:wkiki:20170119212702j:plain

ごはんー!

小松菜おいしい!一人暮らし1年目は手を出さなかった食材、他にもあたってってみようと思います笑


お正月周辺でうまくやりくりできず賞味期限きれまくったものが冷蔵庫にあったのですが、やっと今日捨てました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾来年の課題はここかな、、


あとは今日懲りずにまた服を注文しました(小声

ほんと服好きだなおい!ლ(・ิω・ิლ)