想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

酒に飲まれる

やっちゃいました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

本当のことだけど言っちゃいけないことまで、言ってしまいました。

会社の飲み会で。

今日から断酒します。


私どうやら1人で自分のペースで飲むのは良くても注がれるままになんやらかんやら飲んでると、素になって社会人じゃなくてただの私に戻る、、

会社の人と飲むときはとにかく少ししか飲まないようにしてたけど、昨日は飲んでしまいました、、

普段抑圧してた愚痴みたいなのがうわぁと暴言になってでてきました。

その後帰りたくないーとグダグダ言い終電を逃し上司にタクシーに乗せられ帰ってきました。しかもタクシー代出してもらってました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

というわけで断酒します。

お酒の場は好きなので他の人が飲んで変わるのを観察する方に回りたいと思います。

どうしようほんと


あと何か他のストレス解消考えないとですね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

とりあえず今日のストレス解消法は掃除でしょ!!笑

明日ガス会社の人がくる