想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

具合悪い

まだ具合悪いです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

4時くらいにおきて頭痛くて寝れなくて6時くらいに寝てブログ書いた時くらいにおきて寝て起きてお昼ご飯食べておふろ入ろうとおふろ沸かしたは良いが食べたら具合悪くなり寝て起きたら18時でした(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

自動追い焚きしててやばと思ったら寝すぎて沸かしたときから6時間も経ったらさすがに消えてた笑

ガス代こわ。

そのあとシャワー浴びておふろ掃除しましたლ(・ิω・ิლ) 

明日ガス会社の人がくるから、、

f:id:wkiki:20170121190831j:plain

食べたら具合悪くなったお昼ご飯、、

白菜の下がごはん!ლ(・ิω・ิლ) 

そしておふろ掃除して、お風呂に置きっぱなしにしてたものを捨てました。

f:id:wkiki:20170121190935j:plain

洗顔とメイク落とし!無くなって新しいもの買っても置きっぱなしだったのでლ(・ิω・ิლ) 

髭剃るのと歯ブラシキャップは洗面所から捨てたもの!

彼氏が置いてたけど一昨年にシェーバーあげてからうちに持ってくるくらいお気に入りなのでそのままになってたやつ!

前に捨てようと思って退けたものの弟が来るからとまた戻ってたw


今から食べる夜ご飯

f:id:wkiki:20170121191259j:plain

米食べて炊かないといけないのでやめとくことに。

具合も悪いので鍋キューブで鍋に!

キャベツしか入ってないけど!笑

あとポカリ。ポカリを飲むのだ、、