想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

片付け

f:id:wkiki:20170122185027j:plain

捨てたもの!リップとチークは合わなかったので泣く泣く(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

f:id:wkiki:20170122185120j:plain

私のメイク道具はこれで全部ですლ(・ิω・ิლ)結構少ない方なんじゃないかなとლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170122185227j:plain

あと片付けてる途中で見つけたもの。前回お母さんが来た時にお箸買ってくれた!ლ(・ิω・ิლ) 

彼氏と私のものლ(・ิω・ิლ) 

食べやすいლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170122185332j:plain

こちらも捨てたものლ(・ิω・ิლ) 

古くなったハンカチと去年の日焼け止め、、また使いきれなかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

あとはもらったもの←

部屋の模様替えをしたい!

今机がカウンターに向いてるのでほんとあれやこれやとりやすすぎていいんだけど照明の関係で机を真ん中らへんに持って行きたいんだよなぁ、、!

代わりにカウンターの出っ張りの下に本棚がハマったらいいな!高さはいけそうだけど、幅は若干出そうなのが気になるけども