想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日は仕事、、

昨日のご飯

f:id:wkiki:20170125174356j:plain

彼氏に写真をお願いしたらざっくりになりましたが、ちゃんと一人一個ずつ全ての器があります笑

おひるごはん

f:id:wkiki:20170125174458j:plain

初めてアヒージョ作ったー!!

美味しかったー!

お酒めちゃくちゃ飲みたかったけど断酒、、

でもめっちゃ飲みたい、、仕事終わりの今すでに飲みたい、、

昨日は結局二人でダラダラしてましたლ(・ิω・ิლ) 模様替えしてないけどコナン買いに行った!

あと彼氏の好きなリンゴをさっと切れるリンゴカッターを100均でかったー!

今日もう帰っちゃうので残り少ない時間を大切に過ごしますლ(・ิω・ิლ) 

次会えるの2週間後だー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

それまでに私はまた仕事の試練がくる、、

相当ストレスやろうなぁ、、と他の人が言ってたと他の人からきいたwのですが、ほんとストレスだよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

相当ストレスかつ試練だよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

あああー