想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー!

ゆっくりおきてドライ表示の服を洗濯して、ご飯食べて干してコーヒー飲みながらコナン読んでますლ(・ิω・ิლ) 

ゆうがっ!!汚い部屋で優雅っ!!笑

一人休みは一人休みで楽しい、、!

彼氏とはどうせ休み合わないので結婚してからも一人休みできるー!結婚したら移動せずに彼氏に会いながら自分の部屋でもまったり過ごせるといういいとこ取り!!

会いたいけど毎日少しずつ会う方がいい!笑

自分の時間も大事、、ლ(・ิω・ิლ) 

一人好きな割に一人の時に起こったことは聞いて欲しいので夜には話聞いて欲しい笑

彼氏にざっくり話すけど全部が全部話すわけではないのでブログლ(・ิω・ิლ)笑

昨日お母さんに作り置きの写真だけ送ったら手前の照り焼きとりつくねを見てコロッケと思ったらしく、コロッケ!?すごいね!と電話して来たのでブログみて、、と言っておきました笑

コロッケ、、にみえるかな笑


はなしそれた!

片付けの話をしたい!笑

その前にごはん

f:id:wkiki:20170129122713j:plain

今日は珍しくコーヒー飲んでます!結構前に買ったゴールドブレンド開けちゃったので飲みきれるまで飲む!笑

f:id:wkiki:20170129122828j:plain


f:id:wkiki:20170129123117j:plain

何回書いても要領を得なかった私の部屋の間取りが契約書の中にあった!

洋室が6畳なのしらなかった、!笑

8畳くらいだと思ってた!確かになんか8畳にしては狭いと思ってたლ(・ิω・ิლ

片付けがんばろ、、6畳の方に全て投げ入れてリビングは綺麗になってたのに1週間経てばね、、1週間それなりに生きていた成果が部屋に現れるよね、、!

つくえがぁー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾あと家計簿もつける、、けど7千円とか合わなくて昨日は一旦ねた!笑

あと少しコナン読んで片付けるぞー!今日は朝しっかりめに寝たのでお昼寝なしでいけそう!ლ(・ิω・ิლ)