想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

かたづけ

やってますよ、、ちゃんと!

引っ越しの時にとって置いた段ボールを捨てる決心を1年半以上かけてやっとしました!笑

ガスコンロのとかレンジのとか迷ってて組み立てた形のままとって置いたの、、あと引っ越しの段ボールも購入履歴見たら1700円だったのでまた買えばいいや!と捨てることに!!ლ(・ิω・ิლ) 

まだ引っ越して来てあげてない箱があったのでそれもあけました、、笑

あと靴の箱、、また増えてたので、、笑

開かずの間ならぬ閉まらずの間を片付けた

f:id:wkiki:20170129183721j:plain

元の画像を前に載せたことあるはずなんだけどどこかわからなかった、、上の方

そしてこっちがしたのほう

f:id:wkiki:20170129183829j:plain

f:id:wkiki:20170129183925j:plain

一度着た服をここにかけまくってたんだけどクローゼットになおして、ここには仕事に着ていくコートと、洗い終わってもっていくだけの制服を置くことにლ(・ิω・ิლ) 

下の方に使えるスペースが出来たのでアイロンがきちんとしまえたー!あと片方の部屋に置いてたゴロゴロもってきて下にはハイターとか重曹とかクイックルワイパーの布を、上には仕事のカバンをおくことに!!ლ(・ิω・ิლ) すっきりー!

段ボールと服だらけだらけで、開けっ放しになってたところがちゃんとしめれるように!

f:id:wkiki:20170129191550j:plain

夜ご飯ლ(・ิω・ิლ) 

昨日つくり置いておいてほんとよかった、、!

なんか今週いい感じに充実したお休みだったなーლ(・ิω・ิლ)