想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

昨日100均行って手に入れたもの

昨日行ってきたんです、、!

ってか、近くの大きめのスーパーにお花屋さん入ってた!買って帰りたかったけど今週は水曜までしか家にいないから無理だ、、

出張に連れてくわけにもいかないし、、( ノ゚∀゚)ノ

まとめていえにいるぞー!って時に買ってこようと思います( ノ゚∀゚)ノ

f:id:wkiki:20170129223646j:plain

バレンタインに備えたもの、、

作るかなぁーと思ってたけど粉さえあれば後が楽なので買っときました笑

買って気づいたけど、箱とカップの雰囲気違う!笑

いいや!笑

どっちの雰囲気も好きなのです、、

なんかカップの方は違う使い道もありそうでうきうき。

もう一個かっとけばよかったかなーლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170129223859j:plain

こちらも袋。この時期だけお菓子入れる袋たくさん売ってあるからまとめて買っておきたいなぁーと。

付き合ってだいぶ経って、初期の頃みたいに努力しなくなってきました、、

付き合って最初のバレンタイン何種類もやたら作ってもっていったな、、

f:id:wkiki:20170129224032j:plain

写真あった!笑

一人の彼氏にあげる量じゃない、、笑

少しバイトの友達にもあげました笑

彼氏にあげたぶんも一種類ずつ食べて残りは親戚のおばさまたちが食べたそう、、(*´・ω・)

この時のフォンダンショコラが上手にできて、気に入ってくれて記念日には毎回作ってあげるね♡なんて言って最初はちゃんとしてたのですが、今となっては記念日を覚えてるかすら怪しい笑

今月は忘れてて彼氏がラインを送ってきて気づきました、、笑

来月は絶対覚えとこ、、

去年は買っちゃったし、その後自分用も兼ねて大量に作った生チョコを食べていいよといったら、食べなきゃ!!と思った彼氏が途中まで食べて食べきったと見せかけて捨ててやがりました、、笑

あれ?もう作んなくていいかなやっぱ、、笑

次の週行って食べようと思ったらなくて、全部食べたと本人は言い張ったのですが、食べてるわけないじゃんあの量ww1週間でwww死ぬよ?wwwwと言ったら捨てたと白状、、


とんでもない彼氏だな!

彼氏は全部自分にくれたと焦ったようです。私も食べるって言ったじゃん!!

それにしても食べてるわけないと断言できるくらいの量だった、、

もったいない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今年は作るなら適正量で!笑


あ、100均で買ったものの話!

f:id:wkiki:20170129225340j:plain

マスキングテープとシールとキラキラ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

シール、、多分一生好きで集めてそう、、

f:id:wkiki:20170129225516j:plain

あとランチョンマットლ(・ิω・ิლ) なんか柄がかわいくて衝動買いしてしまった笑

1500円超えてました、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

100均で調子にのる、、笑


ぜんっぜん話変わるけど本棚買うか迷ってる、、やっぱカウンター下に置くにはカラーボックスははみ出てる、、

ピタッとくっつくのがほしい、、

いろいろなところの上に物をとにかく置いてるのをやめたい、、

それらをカラーボックスの中に入れて、カラーボックスの中に入ってる漫画はもっと浅い本棚でしまえるからそれを買いたい。

A4の書類が入るカラーボックスも欲しいなぁと見てたの。

f:id:wkiki:20170129225820p:plain

こういうの。

立てて使う使い方だとA4いけるし、左はこまごま入れれるわぁーと。

そしてハッと気づく。

あれもそうじゃない?と

アレ↓


f:id:wkiki:20170129230017j:plain

どう見てもこれを縦にすればあんな感じなるよね、、笑

まじか!!笑

まじでか!!笑

多分そうだ!!

というわけでA4のカラーボックスはいらないけど薄っぺらい本棚は欲しい。

カラーボックス2つ持ってて、どっちも引っ越す時捨ててもいいなくらいの安いのしかかってません、、

もう一つ棚増やすのか迷う、、

なるべく身軽でいたいといいつつ、増えてきたなぁ、、

彼氏に相談したところ買っていいそう。

私が欲しいのの色がナチュラルがなくて白ならあった!それにしようかなー。

楽天マラソンの時に買いたいなーと狙ってます。でも他に欲しいのが絶対欲しいのか考えて、本棚だけでいいとなればポイントで買っちゃおう、、!