想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

仕事仕事仕事!

押し寄せてます、、
終わりの見える仕事なのでまだ良いけどもこれが終わったら終わったでごちゃごちゃ言われる、、
あれ?終わり見えてない、、?笑
自分の実力以上のことをどんどん望まれてきてます、、
もう嫌だー!!となってた時、こないだすんごい待たせたお客さんがきて、話しかけてくれましたー!ლ(・ิω・ิლ) 
あんなに待たせたのに駆け寄ってきてくださって(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
いろいろ話してなんだかんだ悪いだけの仕事じゃないよなぁと笑
ありきたりだけどお客さんにほんと支えられてんなぁと思いました。
バイトの時はバイト仲間にとにかく支えられることが多かったけど、就職してからは全然しらないおじいちゃんに励まされたりおばちゃんが駆け寄ってきてくれたり、、笑
その分こいつは、、みたいなのも引き当てるけど笑
職場の人も絶対関わりたくないみたいな人もいれば良い人もいるのでほんと世の中上手く出来てるわぁ、、
占いwによると、今年は対人運が悪そう、、これ以上悪くなることあんの!?笑
仕事はうまくいくし頑張り時みたいなので頑張るぞー!やれるときにやっとかないと見放される(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
でもきついよー支離滅裂w
もうやだなー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
気持ちを軽くしてくれる人もいればこれでもかってくらい重石を乗せてくる人もいてほんとなんだかなー。
プレッシャーでうまくいくタイプじゃないんだって(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
むしろ気負わずやってと言われるほうが結果出せる方なの、、
そうだと分かってて嫌なプレッシャーの掛け方してきてんなとうっすらわかる人もいるので、もう嫌がらせじゃんよ。
ほんと嫌だー。
周りの人がすごくて私では敵わなそうだからってなんなのさ。どっちにしても絶対にやんないといけないんだから、励ましてくれればいいのにビビらせてなんのつもりだまじで。
出世争いの汚いところを以前見てしまった人なので、遥か下の争う敵じゃない私ですらこき下ろす気なの!?とビビってます。
やりかねんなぁとも思えるwそんな訳わからん人間の言葉に足引っ張られたら悔しい思いするよと思うと自分で自分を追い込んでしまうww
みんながみんないい人なわけないよなぁ。
本当にいい人になれるように頑張ろう。
意外にしたっぱの方がしっかり人間観察してますよね、、笑
私も後輩から見られてるだろうなーლ(⁰⊖⁰ლ) 気をつけよう。