想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ლ(・ิω・ิლ) 

モヤモヤしつつもなんとか立て直そうと、、!笑

昨日のご飯

f:id:wkiki:20170131225242j:plain

ご飯が炊けるの待ちwでお腹空きすぎてこれだけで食べてました。おかずなくなりそうになったので豆腐を食べ終わった皿にレタス!

f:id:wkiki:20170131225802j:plain

今日のご飯

f:id:wkiki:20170131225916j:plain

作り置きだけですんでるww

今日、くくってた段ボール捨ててきたー!2往復したよ、、ლ(・ิω・ิლ) 

でもすっきりー!引っ越した時の箱、10箱だった!10箱しか私物なかったはずなのに、、

いろいろ増えたろうなぁ、、笑

家具家電入れなかったら今でも10箱におさまるんだろうか、、笑

あのすっきりした扉の写真を送ったら彼氏に魔界の扉がっ、、!と言われましたw

めっちゃ褒められたwwわたしも開けるたびふふふーんと思います笑

これを機にいろいろ片付けるんだ、、!