想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

本棚の色まようー!

楽天マラソンのお知らせ入ってきましたー!どうしよう!!
ナチュラルがなくて、ホワイトかウォールナットかな
部屋の色を3色にまとめたがいいらしいのですが、ごちゃごちゃしてます笑
部屋自体はナチュラルの木の色と白い壁紙です。
カーテンはグレー黄色白なので、この時点で4色w
私としてはカーテンが大好きなのでグレー黄色白でいきたい!
でも部屋にあるドアを塗ったりするわけにはいかないし、カラーボックスはナチュラル。その中に入れてある小物は本能のままに買いすぎてカラフルでごちゃごちゃみたいなことに笑
彼氏の部屋が真っ白なので彼氏の部屋に私のカーテンとかだとめっちゃかわいいと思うლ(・ิω・ิლ) 
彼氏は学校のカーテンみたいなのしてる笑
緑のやつww
実家にあったやつらしいですლ(・ิω・ิლ) 
結婚したら独身用の社宅らしいので他に家借りようと言ってますლ(・ิω・ิლ) 
なので部屋が3色にまとまるかは分からない、、
どういうテイストが好きみたいなのも定まってない、、
カーテンが北欧っぽいのでそんな感じかなと思うけど、白が好きかと言われたらわからんww
ミッドセンチュリーみたいな感じもすごい可愛くて、それだとウォールナットがいいんだよなー( ・⊝・ )
でも埃が目立つw
あと基本はホテルみたいな感じがいい!
11月に旅行行ったときすごいオシャレなホテルに泊まってロマンティックな感じの家具も絨毯も上品な素敵なホテルで、写真で見るにはすごい好き!で寝室はこんな感じにしたい!!と思ったんだけど、なんか落ち着かなかった笑
好きなのと落ち着くのは違うのかなーとも。
実家がとにかく木と土みたいな家なので白より木がおちつくのかなぁとも。
でも彼氏の白くてかわいい部屋もいいなぁー。きれい。
彼氏の実家も木の感じがすごい素敵な家で屋根裏があるようなかわいい家であんなかんじもいいよなぁー。
私の実家はお城をイメージして作ってて完全に和風だけど、こういうのもいいなぁと。
いいなぁと思うのはバラバラだけどどれもこういうテイストでいく!ってちゃんと決めてるからそれぞれの中で綺麗にまとまってるんだよなぁ、、
私はフラフラしてます笑
綺麗なビジネスホテルみたいなすっきり感がいい!
もう少し迷う、、
グレー黄色白でまとめると言ってるのに白い本棚迷うということは、白いの割といやなのかも笑
わからなくなってきた、、