想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ケータイの乗り換えに悩む

ケータイ悩んでます(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

通信費は私の家計の最大のネックです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

実家にいるときは何の不便もなかったのに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

彼氏はソフバンからauにかえて、ついでにネット引いたので安くなった!

けどネット引かなければそんなに安くならなそうなので私はソフバンのままにするか、、

でもなんとなくケータイ会社がバラバラって寂しい気もするw結婚してから家族割みたいになったりするんやったら今はバラバラで後でかえたほうがいいんかなー

ソフバンから格安スマホに動かすの難しそうなので一旦auに替えるのも手ですよねー

auからだとかえられるのも多そうだった。

ただこないだauショップにいった感じだとなんか8000円超えてきてたしキャッシュバック中と書かれてたけど特になんもなかったのでまよう、、

20日までには決断しないといけないのでもう少し調べて決めようと思います。

明日電気屋さんいって揺さぶりかけてみようかなー

ソフバンのままならネットから買おうと思ってます。

なんと今日先にケース買ってきてしまったのでまたアイフォンにするとおもうw