想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ლ(・ิω・ิლ) 

家族は普通に人並みに大切にしたいと思ってるし、好きかと言われたらそこそこ好きだけど一緒に暮らすのは無理です。

距離的なものではなく、近くにいたとしても実家に戻りたいかは分からない。

就職した時も通うか迷いました。

同期でわたしくらいの距離を通ってる子も2人います。

二人とも家が好きだし、街の中が好きと。

私は魔女の宅急便が好きで、あんな風にいつか時が来たら絶対に家を出て独り立ちして生きていくんだと大人になるのをすごく楽しみにしていたのもあり、一人暮らし。

満員電車に揺られて長距離通勤が辛かったのもあるw早起きしたくないし。


実家を出てみてWi-Fiと立地以外すんごい快適。

一人が好きなんだなぁとほんとに実感する、、笑

そして実家に帰ると1日で自分ちに帰りたくなる、、

帰りたい、快適な家へ。

家の外は実家のが快適だけど、家の中は自分ちが快適。

一人だとなんでも好きなようにできるし、快適だよね、ほんと。

あれ?結婚向いてないかも。

彼氏の洗濯機の上にも鏡の裏にも収納あるのに洗濯機にワックス置くところがほんとに嫌なのであれを治さない限り結婚しないかも、、

こういう小さいことだけど絶対嫌なことってあるよね、、

もうワックス捨てろと思うくらいイライラするww

人の家だから洗濯機がベタベタになろうが気にならないけど一緒に住んで自分ちになったらもう絶対嫌っ!!絶対にこれは嫌!となりそう。

私が洗濯機回す時に、上に置いてたらそのまま回せないから置きかえないといけない。ならあんたが使った時にすぐ棚におけばいいでしょうよと何回言ってもやるのでほんとムカつく。思い出しイライラ←

なんでみんなこの人だっていう結婚相手を見つけられるのー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

しかも相手からもこの人だと思ってもらわないといけないとかハードル高すぎでしょ。

こだわり強くてネチネチうるさいタイプは結婚できないのかね、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

誰かと暮らすなんて無理そう。やっぱなんだかんだ同棲して結婚したい、、